ビデオ接客では事前の段取りがとても重要です。スタッフのスケジュール管理、お客様のご予約受付や前日のリマインド、担当スタッフのアサインなど。 Virtual Storeはこれらの猥雑な段取りをシームレスに実現いたします。
「Web会議ツールでは商品をうまく見せられない...」そういったお悩みを解消するため、さまざまな機能をご用意しています。さらに決済まで完結させることで、お客様の温度感を下げることなくサービスをご提供できます。
接客画面で商品を販売するためには、Virtual Storeに商品を登録していただく必要があります。すでにECサイトを運営されている企業様も、そうでない企業様もすぐに販売を開始できるような管理機能をご用意しています。
店舗接客では評価の難しい販売スタッフの成果ですが、ビデオ接客ではお客様の満足度や売上、それに要した時間などをレポートで確認することができます。 レポートを活用することで、スタッフの正当な評価と振り返りによるサービス向上に繋げることができます。