導入にあたり寄せられるご質問を紹介します。
Q
ツール利用費以外にかかる費用はありますか?
初期費用をいただいておりますが、複雑なオプションや従量課金はございません。
Q
Webサイトへの組み込みや改修が必要になりますか?
システムから発行される予約用のURLをWebサイトやSNSに貼っていただくだけで大丈夫ですが、導線としてリモート接客用の特設ページを作成されている企業様もいらっしゃいます。
Q
アプリのダウンロードは必要ですか?
必要ございません。普段お使いのブラウザ(SafariやGoogle Chromeなど)でご利用いただけます。
Q
契約期間を教えてください
最低利用期間は12か月間(年間契約)です。
Q
トライアルは利用できますか?
可能です。7日間の無料トライアルがあります。こちらからお申し込みをお願いいたします。
Q
お申し込みからアカウント発行までどのくらいかかりますか?
お申し込みから3営業日以内にアカウントを発行いたします。
Q
動作環境を教えてください。
ブラウザは下記を推奨しております。 <PCの場合> ・Google Chrome(Windows8.1/Windows10/MacOS X 10.11以上) ・Mozilla Firefox(Windows8.1/Windows10/MacOS X 10.11以上) ・Safari(MacOS X 10.11以上) ・Microsoft Edge(Windows8.1/Windows10) <iPad/スマートフォンの場合> ・Safari(iOS 10.0以上) ・Google Chrome(Android 4.0以上) ※管理画面はスマートフォンに対応しておりません。 ※iPadでは画面共有機能がご利用できません。 ※推奨外のブラウザで操作する場合、一部機能が使用不可となる可能性がございます。 ※推奨されるものは各OSにおける各ブラウザバージョンのサポートが終了次第、非推奨となります。
Q
リモート接客用のブースを作る必要はありますか
店頭やご自宅でもお使いいただけますが、コンセプトに合わせてリモート接客用ブースをご用意される企業様もいらっしゃいます。 ご活用シーンに関しましては、弊社からもご提案させていただきます。
Q
複数店舗での利用をしたいのですが、使い分けできますか?
可能です。店舗ごとに予約フォームの内容や接客履歴なども管理していただけます。また、アカウント課金ですので、店舗を増やしていただいても費用は変わりません。
Q
「1アカウント」というのはどういった定義になるのでしょうか
1アカウント=1スタッフを推奨とさせていただいております。ただし、場合によっては1店舗=1アカウントでもお使いいただけます。
Q
お客様の個人情報について、保持期限を設定することはできますか?
はい、可能です。無期限、7日、30日、90日、180日、360日の中から設定いただけます。
Q
登録できる商品数に上限はありますか?
上限は設けておりません。
Q
ECサイトがなくても使えますか?
可能です。「商品管理」機能をお使いいただくことで、ECサイトがなくとも、リモート接客中に販売いただけます。