よくあるご質問

導入にあたり寄せられるご質問を紹介します。

  • Q

    ツール利用費以外にかかる費用はありますか?

  • Q

    Webサイトへの組み込みや改修が必要になりますか?

  • Q

    アプリのダウンロードは必要ですか?

  • Q

    契約期間を教えてください

  • Q

    トライアルは利用できますか?

  • Q

    お申し込みからアカウント発行までどのくらいかかりますか?

  • Q

    動作環境を教えてください。

  • Q

    リモート接客用のブースを作る必要はありますか

  • Q

    複数店舗での利用をしたいのですが、使い分けできますか?

  • Q

    「1アカウント」というのはどういった定義になるのでしょうか

  • Q

    お客様の個人情報について、保持期限を設定することはできますか?

  • Q

    登録できる商品数に上限はありますか?

  • Q

    ECサイトがなくても使えますか?