新型コロナウイルスは、依然として企業活動に大きな影響を与えています。
徐々に人出が戻りつつあるなか、小売業やサービス業においては、以前と比較して店舗への客足が戻らず、店舗の売上に課題を感じている企業が多いのも実情です。
このような状況下で、小売業の新たな取り組みとして注目されているのが『オンライン接客』です。
オンライン接客をうまく取り入れられれば、店舗の強みである商品知識を持った優秀な販売員のリソースを活用し、店舗およびECの売上拡大に繋げることができます。
しかし、オンライン接客に興味はあるものの、導入時の社内準備、実際の運用方法などが分からないなどのお悩みを抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、そうした小売・サービス業のご担当者様を対象に、リアルで出来なくなったことをオンライン上でも実現でき、購入率も向上することができる顧客との新しいコミュニケーション手法"オンライン接客"の始め方について、成功事例も交えてお話いたします。