正式版リリース記念!リモートでも店舗と同じ購買体験を実現する「Virtual Store」のご紹介

2021.04.23開催終了
  • シェア
  • ツイート
  • LINEで送る
  • ブックマーク
概要

2020年12月にβ版としてリリースしたリモート接客ツール「Virtual Store(バーチャルストア)」が
4月1日に正式版をリリースいたしました。それに伴い、機能追加を行い更にオンライン上で上質な接客を提供いただけるようになりました。

急速な消費者のデジタル化に伴い、接客のスタイルにも変化が求められています。
オンラインで商品を購入をすることが当たり前になっている中で、
店舗のような「上質な購入体験」をデジタル上で提供する「オンライン接客」が
新しい接客スタイルとして注目を集めています。

「Virtual Store」は、「スケジュール予約」「ビデオ接客」「決済」を
オンライン上で完結することが可能になり、お客様と遠隔接客で
店舗と同じような体験をデジタルで提供することができるようになります。

《プロダクトの特徴》

  1. アプリインストールが必要なく、ブラウザ上で利用が可能
  2. お客様側から販売スタッフのスケジュール予約がオンライン上で可能
  3. ビデオ接客をしながら、商品をそのまま提案から決済まで可能


《新機能のブラウザ共同操作》
WEBサイトを接客中に表示し、ホスト側、ゲスト側両者で同時にアクセスして動かすことが可能です。
本ウェビナーでは、Virtual Storeのデモや活用シーンのご紹介、ご活用事例などを中心にお話をさせていただきます。

こんな人におすすめ
  • ビデオ接客をはじめていてより成果をあげていきたい方
  • オンライン接客に興味のある方
  • 高単価やリテラシーを求める商材を扱っているご担当者様
  • 店舗ビジネスのご担当者様

注意事項

※本セミナーは無料で開催いたします。 ※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。 ※1申込につき1名が参加可能となっております。 2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。 ※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。 ※登壇者が急遽変更になる可能性がございます。

登壇者
  • 高根沢 準

    株式会社ギブリー

    比較メディア事業やマーケティングツール提供を手がける企業において、メディア運用からセールスまで様々な業務を経験。 2018年よりギブリーにジョインし、これまで培った知識と経験を活かしてインサイドセールスチームを立ち上げ。 現在は、セールスチームを統括するマネージャーと従事している。 これまでに、中途採用責任者として組織拡大や、CSMでSYNALIOの顧客サポートなど幅広く経験した。

日時・場所
2021/04/14(水) 17:00 〜18:00
@ オンライン開催
プログラム
16:50-17:00

オンラインセミナー・受付開始

17:00-17:50

正式版リリース記念!リモートでも店舗と同じ購買体験を実現する 「Virtual Store」のご紹介

17:50-18:00

質疑応答、アンケート回答へのご協力

受付終了

2021.04.14開催

受付終了